買っただス

今日買った雑誌。

演劇ぶっく 6月号

表紙を飾っている割には、松尾さんと菅原さんの対談はモノクロ2P。PARCO 歌舞伎にコクーン歌舞伎、チェルフィッシュ、ヨーロッパ企画阿佐ヶ谷スパイダースポツドール、ポツネン maru…と好みや関心のど真ん中を通ってるラインナップが今号は多かった。
ポツネンの舞台写真は小林さんがエロい顔に写ってるのがあって汗が出た。あと、伊賀大介さんとの対談も1P。2人して誕生日に贈り合ったものってのが…君たちって…乙女だね…(目を逸らしながら。

週刊文春

普通に宮藤さんの子育て連載を探したらないからびっくり。1周年記念で斉藤由貴タンと子育て対談してた。しかも5P。色んな角度から、すごいなあ、と思った。

TV. BROS

こちらも「吾輩は主婦である」特集が巻頭に。まだそこと松尾ちゃんの連載しか読んでないけど、「おしり」も載ってるのは確認した。つか、河井さんの漫画笑った。CDJ で妻子タンがくるりの岸田くんに「何で最近めがねかけないんだ」と絡んだという話とか。
あとこっちはきのう、宮藤さんを見かける直前にヴィレッジ・ヴァンガードで買った。

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

イムリーすぎる。父への贈り物として。
毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

背脂編てナニ?!
そして今読んでいるのはこれだ。系統がはっきりしすぎてる。
私の10年日記

私の10年日記