医龍阿部サダヲチラリズムがすごい。いえ、阿部さんがチラつかせてるんではなくて、阿部さんをチラつかせる具合が。いつまで引っ張るのか、むしろ楽しみになりつつある。だって今日で5話目よ…? 毎回潔いほどに1〜2カットしか出てこないのに必ず声やら顔やらが映り込む予告映像。何プレイですかこれは。
つか、加藤晶が助手に入ってチーム5人(朝田含む)でしょ。これ、何人になるものなの? あのドラゴンボール的な★マークを考えると、普通だったら7人かと思ったんだけど、だったら荒瀬までで6人じゃないか。あと1人は? もしや…き、木原*1?!
とか何とか言うてる間に、わたしの33歳はあと1時間足らずの命。1年早いなあ。

*1:通称「ロン毛」な。池鉄の役。