キレイ2005、DVD 発売再度決定

一旦ネットで情報が確認できていたのに、一旦発売延期になっていたやつが再度発売決定したみたい。2ちゃんで拾った。
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/pcbx-50855/
7/19 発売だそうな。今度こそ…!
ちなみに、奥菜恵タン版の初演もセル DVD になっている。

キレイ 神様と待ち合わせした女 [DVD]

キレイ 神様と待ち合わせした女 [DVD]

見比べるとかなり楽しい気が。わたしはこの再演のほうで、マジシャン宮藤に撲殺寸前なくらいにノックアウトされ、現在に至る宮藤まつりの下地を構築されたので、宮藤萌えの気のある方には強烈にオススメしたいところだ。一応、とっかかりは「熊沢パンキース 03」の内藤役で、最後の決め手は「七人の恋人 [DVD]」だったんだけどサー(って、誰も訊いてない。
あとは、当初主人公・ケガレを演じるはずだった酒井若菜ちゃんの体調不良で、本番の2〜3週間前に代役が決定した鈴木蘭々の奮闘ぶりも見所かと。あ、ヒロタシさーん*1、蘭々のケガレがおうちで観られるよー*2高岡早紀もエロくて綺麗でよかったもんなあ。
これ、何か特典つくんだろーか? 稽古風景とか、若菜ちゃんが映ってると使えなさそうだもんね、じゃあコメンタリとか?

*1:id:hirotashi

*2:まあ、一度 WOWOW で放送してるんで、それ録画されてる気もしつつ