男子はだまってなさいよ!5 『宇宙戦争』

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=010342&ks=05
イープラスでプレオーダ中。今回、出演者が凶悪で、

作・演出・出演:細川徹
出演:斉木しげる/大堀こういち/池津祥子荒川良々五月女ケイ子近藤公園佐伯新/深田純/他
日替わりゲスト:各公演1名ずつ予定

といった状況。これだけでもう充分すごいのに、この日替わりゲストに関する情報がイープラスからのメールに。

なお、当日まで誰が出るかはシークレットの日替わりゲストには、竹中直人春風亭昇太が決定しました!このほかにも、一人だったり二人組だったり、三人組 だったりのすごい人たちが続々参戦予定!

た、大変…! わたしは楽のチケットを取った…んですが、前日はサマソニなんだな。まあ、日帰りできるから夜公演なら大丈夫だろうと思っておるが、もう1日チケット取っておこうかしら…日替わりが楽しそうすぎる。うう。