ROCK IN JAPAN 06 タイムテーブル発表

http://www.rijfes.co.jp/06/artist-timetable.html
わーーー魂が GRASS STAGE! 最終日朝イチ! GRASS STAGE って4万入るんでしょ? 4万人の「おっぱい元気」? しかも午前中から? …もー、どーなるのかさっぱり。何だかこの場ではものすごく色んな人に会えそうな予感がして楽しみすぎる。
しかし、朝イチに魂観るのは確定としても、その後どうしようかなあ。サンボとビークル観たかったけど、ポリから後はずっと LAKE STAGE にいても問題ない感じだ。あああああでもピーズだけは観たい…ohanaと被ってる…どうしよう。最後は SOIL もいいけど、チャットモンチーで締めるのも素敵だなあ。つか、チャットモンチーがトリなんだ、わああ…。
ほんで更に言いますと、わたくし、2日目の1日券がまだ取れてません。2日目早朝発のバスツアー予約してるのに、3日目の1日券しか取れてないの。どなたか2日目の1日券が余ってる方がいらしたら是非ご連絡をば! 真心もユアソンもBOOMBOOMも民生も向井さんもELLEGARDENも観たいのよー。えーん。
あとアレですよ、DJ ブースが意外と侮れない感じになっていて困る。東京ダイナマイトマキタスポーツ!観たいじゃないか。2日目取れたらやっつんの DJ 行きたいなーでもBOOMBOOMともELLEGARDENとも重なってる…前田健ビックスモールンもいいなあ。でも何より、CUBISMO GRAFICO が民生と重なってるのがショック。んーんーんー。
そんな訳で、夏っぽい気分が始まってきた。色々楽しみ。あとは2日目のチケット頑張ろう…。