やっと「吾輩」再び追いついたー。今朝Ryさんち*1を拝見して一体何が? と思っておったんだけども、実際に観たらよく分かった。確かに今週はでたらめすぎてすごいよ。毎日1ネタ無茶をしている感じ…もう、アナーキーというか、そういう気を帯びて来てます。色々ひどくて笑いが止まらない。
現時点で録画が溜まっちゃってる人も、是非脱落せずに20話以降まで頑張ってほしい気がする。脚本家のみならず、演出も含めたスタッフ全般の頭のおかしい感じが、かなりすごいことになっていると思うので。つか、10話単位で結構色がころころ変わってる感じがするね。そのへんも非常に面白い。
仕事の諸々でエゾロック参戦が危うくなってきた。うおー困る、RIJ もくるりは切り捨てたのだ。いちおうサマソニは行く日に出演予定だけども、魂と被られたらアウトだし。会場違うから移動時間も要るし、っていうか、それぞれステージがメッセとマリンスタジアムのどっちなのかよく分かってないし。折角夏フェスに手を出すのなら、是非にくるりも観ておきたいのだが。さて。
あ、くるりの秋のワンマンツアー、ファンクラブ先行用の要領ハガキが来てたんだった。うう、がんばろう…。