ともあれ

きのうは24時すぎくらいに「吾輩」の録画を観よう…と色々セットして、PC 開いてベッドに座ったところで記憶が途切れた。そんな訳で今頃何? という感じだけど、きのうはみなこしさん*1の誕生日であったことだよ。
おめでとうみなこしさん。ちなみにうちの兄と、子供の頃習ってたピアノの先生と、マリコ*2の誕生日でもありました。みんなおめでとう。今更でごめんよ。

*1:id:minakoshi3754

*2:って書いても誰も知らない。「10代前半に藤井郁弥に恋をして、長じて彼と同じ 7/11 生まれの男性と結婚した女」という狭い条件に合致する友達がわたしには2人もいるのだけども、そのうちの1人であります。