RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006、出演者追加情報

わーん、IWAさーん!!

http://rsr.wess.co.jp/2006/index.html

Ryさんち*1を始め、色んなところで見てわーわーわーと。
仕事がどうなるのかまだ見えないので、エゾに行けるかまだ確定してない。でも行きたいよ、こんなの。
新ナニワ・サリバンショーで、清志郎とチャボが一緒に演奏するのを観て泣きそうになっていたんだけど、もう1回観られるかもしれないんだな、それも梅津さんがサックス吹いてる同じステージで。観たいなあ。これを、単純に嬉しいと思えるくらいには、わたしは大人になったんだなと思ったりするんだけど、それも含めて嬉しいと思う。
それに、soul of どんとの面子ったらない。広い場所で、大きな空の下で「どろんこ道を2人で」が聴きたい。日本の端っこで生を終えたどんとの歌を、日本の逆の端っこでこの人たちが歌うのを聴いてみたい。
…仕事の調整頑張ろう。それしかない。うん。