YUKI長男死亡悲劇乗り越え妊娠9カ月

元JUDY AND MARYのボーカルYUKI(34)が妊娠していることが1日、分かった。9カ月目に入っており、8月に出産予定。本人がホームページに「ご報告 子を授かりました。この小さな命を育み、しばらくは一緒に、ゆっくりと、過ごしていこうと考えています」と喜びをつづった。

00年に真心ブラザーズのYO−KING(38)と結婚。長男が誕生したが、05年3月に1歳11カ月で亡くなった。音楽活動は続けたが、テレビや新聞などへの露出は少なくなっていた。8月9日には新曲「ふがいないや」を発売予定。関係者は「出産後も特別な産休は取らず、これまで同様マイペースで音楽活動を続けていきます。静かに温かく見守って欲しい」と話した。

YUKI のサイトにリンクしなかったのは、このコメントが 7/3 いっぱいの掲載だそうだから。
とにかくおめでたいな。8月か。やっぱりエゾ行きたいなあ、と、何となく*1*2

*1:真心ブラザーズYO-KINGで倉持が出演するので。つか、真心で出るんだから何もYO-KINGで出んでもよかろうに。このへん謎。

*2:すみません、エゾじゃなかった。RIJF だった。1日目にYO-KING、2日目に真心です。意味分かんね。