「誰よりもママを愛す」 番宣情報&エキストラ急募

7月22日(土) 朝 8:30 〜 14:00 『王様のブランチ』

田村正和さん、玉山鉄二さん、阿部サダヲさん、劇団ひとりさん、小林聡美さん VTRコメント出演

VTR コメントだとゆーことなので、さほど力を入れなくてもいいのかもしれないけども、素の阿部さんが好物な方は録画を…って、放送時間長いよね…どうしたもんか。
あと、エキストラを大量に、緊急に募集している模様。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/daremama/0539/enquete.do#oubo
23日日曜は病院のシーン、24日月曜には遊園地と夏祭りのシーンがあるそうな。えーと、日曜は阿部さんは広島 SETSTOCK に魂で出演してるので登場しないことははっきりしてる(と思う)けど、遊園地とかはちょっと臭い気がする。応募締め切りは明日土曜 18:00 まで。月曜空いてる方は是非。
※すみません、SETSTOCK に魂が出るのは土曜だそうな! 失敬! なので明日しか行けない人でも応募してみる価値はあるかも。あくまで「かも」だけど。