誰よりもママを愛す

あー、お隣さんのご家族は…そうか、そうでしたか。そういう事情を受け止められるドラマの質かというと、何か微妙な感じになってきたなあ。ピンコもワンシーン(職場で歌い狂うシーン)だけだし。何だよ、明はピンコんちに転がり込んでるのかと思ってたよ!(←勝手すぎる。
劇団ひとりがかなりいい感じ。ラーメン屋で雪姉ににこにこしてるときの笑顔がかなりズルイ感じでにやけた。いいぞ川島、どんどん人気が出てしまえ! そして末っ子まで家出…お隣さんに転がり込むのかなあ? 正直、このドラマのママが怖すぎて、全然正和パパに同調できない。あんな上からモノを言う、取り付く島もない母親だったら、そりゃあ子供はキツいと思う。ママのよさをもっと出してほしいなあ。説教も頭ごなしすぎて何かねえ。