7月が終わるよーっ。
今日はメガネを作ってきた。あと飛び道具的なTシャツを1枚。これでもう夏フェス準備は完了だ。これ以上買ったら何をしに行くのか分からなくなるのでここらへんで終了。
で、ちょっとわたくし、8月は忙しいので、このブログの更新お休みしようかと思っておる次第。よっぽど余力のあるときとか、よっぽど訴えたいことがあるときだけ書く、かもしれない。基本的にはお休み。8月いっぱい…か、大人フェスが終わるくらいまでかなあ? いえ、別にフェスで何かをやる側ではないのですけど、時期的には丁度その頃までがキツキツなのです。更新しない=元気、みたいな感じで捉えていただけると嬉しい。
あ、ところでわたくし、ひたちなかの2日目3日目、サマソニ東京1日目、エゾ全日参加予定です。もし現地で遊んでやってもいいという酔狂な方がいらっしゃいましたら、メールフォームから前々日くらいまでにご連絡いただければ幸い。その他の予定もサイドバーの bloc んところをご覧いただくと大体読めるかと思われます。
では、皆さんよい夏を!