エレキやっつんと破壊さん

なんて素敵なツーショット。
百年日記 http://www.w-f-a.com/tenpa/mob/mt/archives/000823.html
エレキコミックやっつんの写真ブログに阿部サダヲ、つかグループ魂ヴォーカルの破壊さん。ちゃんとシティグリーン着てますねい*1
ちなみに RIJF のアーティストグッズブースでこの山賊Tを販売してましたが、持ち込んだ分は完売してたみたいで、よかったなあ*2と。ツアーに来るようなファンじゃない人が、GRASS STAGE の魂を見て思わずTシャツを買った…みたいなことを想像すると割とにやける。実力行使だ。

*1:「都会の山賊」ツアーTシャツの三色(オレンジ、ブルー、グリーン)のうち、この「シティグリーン」は阿部さんの強い希望で作ったものの、一番売れ行きが思わしくなかったんだそうな。

*2:ツアー中に思うようにハケなかったらしく、ツアー後半ではライブの最後(カヲルさんの締めの更に後)に暴動さんが土下座をして「買ってください」と懇願。実にいい光景であった(え。