その他、きのう買ったCD

ZAZEN BOYS

ZAZEN BOYS

実は持ってなかった。ここまで買わずにいたのに、「自問自答」がどーしても聴きたくて。
Apple Of Her Eye りんごの子守唄

Apple Of Her Eye りんごの子守唄

カヴァーアルバムやトリビュートアルバムだいすきっ子である。
ミホミホマコト(DVD付)

ミホミホマコト(DVD付)

結局発売インストアに行けず、買いそびれていたんだった。まだ初回。ちなみに「ミホ」のひとり、Hi-Posi こともりばやしみほがアートディレクター信藤三雄の嫁だということを知っている人は意外とすくない。このアートワークの素晴らしさを見よ!これまた、実はかってなかった。ひたちなかで、清志郎の分も一緒に歌う、と宣言してアッコちゃんが歌った「ひとつだけ」。新ナニワ・サリバンショーでも観たけど、音源は音源として。
Sunday Clothes

Sunday Clothes

もう前のアルバムから2年も経ってたんだなあ。買いそびれていたのでやっと。pokopen は先日のFRFフィッシュマンズでヴォーカル担当したりしてたそうで、聴きたかったなあ。さかな、そろそろライブ行きたい。
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

発売日に何となく見送っていたのを改めて。こちらも辛うじて初回。DVD付き。