SETSTOCK '06 公式にライブレポアップ

え、今になって? という驚きは隠せないものの、セットリスト併載というのがファン視点ぽくてちょっと嬉しい。
http://www.setstock.jp/06repo/
魂は破壊さんの舌出し写真が拝めます。うわーん怖い、怖いよ…(半泣き。 しかしレポ本文の「革パン」というワードに思わずビクター犬のようなポーズ。ブラックデニムではなかったっけ…衣裳変わったの?*1
ウルフルズでは噂の「トータス・ハート型のケツ出しジャンプスーツ」を確認。真心倉持、こんときの服装いいじゃないか、ひたちなかのシャツはちょっとオモシロ方面でどうかっつうカンジだったのに…! クレたんの髪が随分伸びててびっくりしたり、民生が股旅と普通のバンドセットと両方やったことを改めて知って「広島…!」と思ったり、エルレのアンコールのエピソードがちょっといいなあと思ったり、くるりのセトリ、大筋では他と一緒なのに何かエゾとかとニュアンスが違って見えるのが不思議だなあと思ったり。
行きたかった、とは言わないですさすがに。でも、何かよさげなイベントですね。

*1:カマトトでも嫌味でもなく、わたしが最前エリアで観た夏フェスはすべて浴衣姿だったという、本当にあったお伽噺であります。