阿部サダヲ映画初主演…クドカン脚本「舞妓Haaaan!!!」堤、柴咲と共演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000090-sph-ent
正式発表になったー。やっぱり阿部さん「主演」てことなんだ、わーい!

撮影を控えた阿部は「楽しみです。撮影が終わるのが嫌だから、始まらないでほしいです」と複雑な心境の様子。「修学旅行で見たことある京都と、見たことない京都の舞妓の世界を思いっきり楽しみたいです」と意気込んでいる。

また何か不思議ちゃんみたいなコメントしてんのな、阿部さん。ははは。
でも、阿部さんの初主演が宮藤さんの脚本で、ぼく魔のプロデューサだった水田さんの監督で、っていうのが、わたしが嬉しがるのもおかしな話だけど、すっごい嬉しい。すっごい、すっごい嬉しい。とろける。