グループ魂 SUMMER SONIC '06 OSAKA on youtube


ビデオキ? 何それ? まあ、何でもいいや、使えれば。でも、携帯でここ見てる人ってどうなんのかしら? そのへんよく分からないままに取り敢えず使用してみるぜ*1
魂さんはソニー傘下におられるバンドなため、そのうちyoutubeから消される可能性が高いかと思うんだけど、まあ取り敢えずってことで。取り敢えずビール、みたいなことだ。
微妙に編集してある「君にジュースを買ってあげる」がライブ部分として流れているんだけど、この歌っている人はホントにいっつも、そのときにやっている仕事の役によって顔が違うよなあとしみじみ再認識した。大阪弁対応は果敢な感じでいいですね。でも「日本の代表曲を歌います」ってさ…ふんとになあ。あと、カメラはヴォーカルばかりを映し過ぎだと思ったね、だってもっとほら、魂には他にも! み・ど・こ・ろ・が!(悲鳴
トーク部分、わたしの好きな魂の要素がぎゅーっと詰まってる感じで大変にニヤニヤした。無視とか嘘とか平然とこなしちゃう破壊さん、意外といっぱいいっぱいなカヲさん、そんなカヲルさんの言うことにいちいち爆笑して支えてる感じの暴動さん、話に入らない(入れない?)バイト君…等々。
…んー何つうか、役者としてのこの人たちが元来ものすごく好きで、そっちが本業だと思っているし、秋〜冬のそれぞれの舞台を楽しみに楽しみにしているのはがっつり事実ではあるんだけども、それでもさ、何っっっつか…さ……魂が観たいなああああああああ、と思ったことである。えーん、何か寂しくなってきた!(←バカだ

*1:なんかでかいよね…「:small」とかの記述が使えるのかと思って試したけど、だめだった。職場でご覧の方ごめんなさい。