スペシャ公式にて ZAZEN BOYS「半透明少女関係」ライブ映像配信再開

http://www.spaceshowertv.com/rsr06/
こないだ一旦取り上げた*1ものの、その後に一度映像が観られなくなり、きのうくらいから再開していた。でも最初に取り上げたときのエントリを読んでいただくとお分かりいただける通り、当初公開されていたのはイントロからリズムが変わる手前(♪関係者出て来い!♪の寸前)まで、という感じだったので、随分短く再編集しての再開である。
短くなった理由は分かんないけど、向井の絶叫好きであるわたくし*2は、当初の配信映像の歌いだしに結構ぐっと来ていたのでちょっと残念。まあ、きっと色々事情があるのでありましょう。

*1:http://d.hatena.ne.jp/oolochi/20061011/p2

*2:OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)」に収録されているあるライブでのテイクで、「OMOIDE IN MY HEAD」の♪嗚呼制服の少女よ♪のところで、嗚呼、と一度叫んだら止まらなくなったみたいに、ワンフレーズ潰して咆えまくってる音源があるのだけど、そればかり何度も繰り返して聴いたりしている。実に悪趣味だ。うん、自覚はあるぞ。