COUNTDOWN JAPAN 07/08 第三弾アーティスト発表

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/index.html
だーっ、まだ繋がらなーーーい! ページ読み込みの途中でタイムアウトしてしまうのよ…うううう、何て書いてあんのー? お風呂入ってきていーい??
…と言っていたらやっと東京のほう繋がった。ああ…本当に全日に観たいものがばらけている…ZAZEN と事変が同じ日だ…(どうでもいい。 つーか元旦が強烈すぎるよ、アロウズ佐野元春チャットモンチー、サンボ、GO!GO!、エレカシ、曽我部、ベボベ、ポリ…ううう。くるりは何というか、客足が弱いであろう初日にやることが多いバンドですね。テコ入れバンドってことなのかなあ。
大阪も見られた。つーか何か…大阪の大晦日…よくね? ここにくるりがいたらなあ、わたし多分、大阪で年越してたと思うなあ。そして大阪でも ZAZEN と事変が同じ日…(だからどうでもいい。
チケットの申し込み方法等はまだ見られない。皆、アーティスト確認できて、今はそっちのページを確認中なのかしら。もういいや、お風呂入ろう…一時間近くもロスしてしまった…ああ。