こんがらがってる in my brain

みやこ音楽祭にサケが出演! SAKEROCK矢野顕子と同じ場所で演奏! ここで出会って、いずれアッコちゃんが源ちゃんの曲カヴァーするようになったりとかしたらどうしよう、ありえる!
…そんな風にざわざわ、ニヤニヤ、さざめきながら仕事をしていた一日だった訳ですが、ふと思い出したことが。わたし一瞬このイベントに ZAZEN が出るんだと勘違いして誰かにメールを書いたことがあったんだ…後から「ああ、RAW LIFE と混ざっていた!」と気付いたんだけど。あれは誰宛だっただろうか。その「やっちゃった」というがっかり感があまりにも大きくて訂正もできずにいたのだが。
同様に、今週末のキネマ倶楽部のイベントに eastern youth が出ると思い込んでいた。曽我部さんといいこだまさんといい、向井さんにゆかりの人だらけだあ、とか思っていたので、脳内で勝手に追加発表していたらしい。これも誰かにメールを書いた気がする…ほんとうになあ、もう。どうしたものだこれは。しっかりしてほしい自分。