SAKEROCK フォーフレッシュメンツアー

http://www.smash-jpn.com/band/2007/01_sakerock/index.php
はなさんち*1で教えていただいた。すごいねー、ワンマン(何都市かは with キセル)は初めての街ばかりなんでは? みんな楽しみだろうなあ、ファンもメンバーも。
また、会場のチョイスが渋すぎる。鳴りがよいということで有名な、酒蔵を改造して作ったというハコの名前が3つもある。酒ロックだもんねえ、うう、いい感じだなあ。このツアーをコーディネイトしているのはどこなんだろう。SMASH? いい仕事だな。
都内にいれば、ライブを見られる回数は増えるけど、酒蔵でサケを聴ける幸福には恵まれない。来年ね…ふうん、じゃあ、また京都にでも行ってみる?(えー