グループ魂公式、暴動日記更新

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.html
新譜「嫁とロック」の全曲レビュー…というような rockin'on 用語を使うのが正しいのかはなはだ疑問ではあるけれども、まあそんなようなものが更新中。M2 のコント作品について「なんで入れちゃったんだろう…」みたいな空気が笑える。あんたがそう思ってどうする。
このミニアルバムの発売の頃、暴動さんは海外に行かれるそうで。つーか自分で「暴動は」とかいうのはどうかと思うぜ。はは。何で海外なのかはラジオを聴けとのことで、珍しく丁寧に「聴いてくださいね」とか書いてるんだけども…これはアレか、レイティング週間、いわゆる「スペシャルウィーク」対策か! …や、んなこたあない*1とは思う、うん、分かってる。

*1:エレ片やっつんが「クドカンさんは同じTBSラジオなのに数字のこととか一度も言われたことがないんだって!」と悲鳴を上げていた。エレ片の数字縛りはひどいようだ。