キックザカンクロー、webダイジェストは水曜以降にアップ

最初に地方で放送がある水曜日以降、ネットにアップしたいと思います。それもなるべく編集をせずに!放送が飛んだおかげで話が長く聞けた!と皆さんが喜べるようにしたいです。

ちなみにこの回の収録後、宮藤さんから「後半の部分(薬師丸さんが木更津キャッツアイを誉めている部分)は編集しないで使ってください」とリクエストがありました。それくらい宮藤さんにとっては嬉しい収録だったんですね。「番組終わってもいい…」とまで口がすべっていましたし。終わっちゃ困りますけどね。そういう訳でネットにアップされるまでしばしお待ちください。

あら、楽しみ。宮藤さんがそこまで嬉しがった薬師丸さんのホメ、聴き応えありそうだ。まあ、番組終わっちゃ困りますけどね。ええ。
それにしても、何だろう、この気持ちよさは。「喜べるようにしたいです」ってところに、素直に頑張っている新入社員を見るような、そういう微笑ましさを覚えたよ…おばちゃんもうそろそろダメなのかな…?
あと、こっちの写真で見るとヒゲを剃っているようだ。古田さんゲスト回の収録はウーマンリブの稽古初日だったとのことなのでちょっと前なはず。そう思うと特に役作りとか関係なかった*1ようで。テヘ。