わーわーわー、色々放り出した状態になっているけど、仕事のメールやっとやっつけたので、このまま家出て京都に行く。つーか土曜はまず大阪。キャッツの整理券もらって、風呂入って美味しい食事をして、キャッツ観てから大阪の友達の家に行くよ…お家でたこ焼き焼いてくれるんだってよ、嬉しいなあ、粉モノ大好き! 炭水化物ばんざい!(デブ
今回は奇跡的に荷物が少なくて済んだ。いい加減旅支度にも慣れっこということか。PC は持ってゆかないけど、携帯のカメラが酷い画質なので更新はしない気がする。ひどい画像でも訴えたいようなことがあったら更新するんでしょ、きっと。
ちなみに今回はちゃんと録音機材の HD の容量確保して、AC も刺さっていることを確認したので、古田宮藤ラジオの録音も問題ないはず。さっきまではエレ片録音してくれていた模様。先週分のキックのwebダイジェスト(という名のほぼフル放送分)はさっきやっと DL した。いずれも帰京後の楽しみとしたいと思うのだ。
いじゃ、皆さんよい週末を。