ただいま

ハイ、さきほど帰京。
早朝新宿に着いて、歌舞伎町のスパ施設みたいなのでひと風呂浴びて、大戸屋でとろろごはん食べて、会社に荷物を置いてコンビニで SPA! の松尾さんの連載を読んで、ドトールでコーヒー買って会社に戻って今に至る。
深夜バス、以前スタンダードでまったく眠れずに呆然としたのが嘘のような快適さでぐうぐう眠れた。3列シートすごいなあ、足元が楽だとあんなに違うものなのか。風呂もゆったり入ったし、ごはんも美味しかった。愛する作家の連載コラムで、愛する作家が、その弟子筋に当たるこれまた愛する作家の似顔絵を描いているのを見て嬉しくなって、そろそろコーヒーも冷めて飲みやすくなっている頃なはず。
大阪でキャッツ2回観てしまった。っていうか、我慢が利かずに初回上映を観た。通天閣のキャッツ展も観てきた。その近くで2回目を見て、勢いに任せてキャッツポップコーン&コーラセットも買ったった。

ミニタオルも付属。旅先にも関わらず「木更津キャッツアイワールドシリーズ公式メモリアルブック」を買って、旅中にも関わらず2往復くらい読んだ。京都の宿では、磯Pの撮影日記を夜中の3時まで読んでぐずぐず泣いていた。一体何なんだったとゆーのか、この旅は。
今、変に多幸感があって気持ちが悪いです自分で。さ、仕事しよっと。