すみません、急に申し訳ない。11月は1ヶ月、基本的に更新止めます。
何でかというと、サイドバーから今月分のわたくしの bloc を見ていただきたい。社会人の予定表としてはありえない状況になっている。なんでここまでやっちゃったんだろう俺? みたいなことで、今となってはめちゃめちゃ後悔しているんだけど、予定がきつきつすぎて身動きができないのだ。オールナイトを含めて予定が3つ以上入っている週末が2週続いて、翌週=来月第一週はみやこ音楽祭で東京を離れちゃう。死んじゃうよ、この上感想とかまで書いてたら。
観たものが面白ければ感想書きたくなるのが人情で、だけどわたしは頭が悪いから、書くつったら書く、みたいなことしかできなくて、加減して書くことがどーしてもできない。面白かったことを本気で書いてたら夜寝られなくて、寝られないと仕事に影響が出る訳で、影響が出たら次の娯楽を観に行けなくなる。だから、書かないと決めておかないとダメなのです。
勿論、合間合間にメモったりはする気がする。わかんないけど。でも、普通にまた戻っては来ると思うので、何がどうしたってことじゃなくて、単純にチケット取りすぎたっていうだけの話なので。ええ。