2006-10-31から1日間の記事一覧

1時間早いけどハロウィンのデザインも終了である。11月は体調と気力と仕事力の回復に努める所存。でも明後日ウーマンリブ先生の初日を見て黙っていられるのかは自信なし。時間があったら何か書くかもしらんね…ま、そのとき次第ってことで。 さ、じゃ、そんな…

n/a

すみません、急に申し訳ない。11月は1ヶ月、基本的に更新止めます。 何でかというと、サイドバーから今月分のわたくしの bloc を見ていただきたい。社会人の予定表としてはありえない状況になっている。なんでここまでやっちゃったんだろう俺? みたいなこと…

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

という訳で感想。ざくっと*1ね。 *1:と書いてざくっと終わった試しなんてないぜ。今回も長かった。すみませんね。

キャッツ周辺で思ったこと

n/a

大阪で初日と2日目に観たんだけど、どちらも劇場が結構空いていて微妙に心配になった。でも東京ではかなり混んでたようで安心した。まあ、そりゃそうか。 2回目は2回目の面白さがあった。脚本論的なところで唸らされた度合いは2回目で倍増。観れば観るほどよ…

椎名林檎 3年振りの新曲リリース決定

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/ringo/ キャッツを観たときに蜷川実花監督作品「さくらん」の予告も流してたんだけど、そのとき初めてこの映画の音楽を林檎ちゃんが担当しているのだということを知った。 この映画のテーマ曲を3年ぶりの…

大人フェスブログ更新

http://www.otonafes.jp/diary/2006/10/post_46.html 今回は「マドンナ先生の課外授業」について。ううう、いいなあ、観たかった…空き時間に教室開放してくれていたので、壁新聞や習字だけは観たんだけども、下敷きが相当うらやましい。あと、三宅さんはすご…

「木更津キャッツアイ」が“W1位”

V/6の岡/田/准/一(25)が主演する映画「木更津キャッツアイ ワールド・シリーズ」の主題歌「シーサイド・ばいばい」が11月6日付オリコンチャートで1位を獲得することが30日、分かった。同映画は週末の興行ランキングでも1位を獲得しており、ダブ…

グループ魂「嫁とロック」購入者先着特典

TOWER RECORDS,HMV,TSUTAYA,新星堂で12/6発売「嫁とロック」を買うと先着で「グループ魂特製ピック携帯ストラップ」をプレゼント!(尚、商品が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください) (2006.10.31) 各店ごとにピックのカラーが異なります! こ…

ただいま

n/a

ハイ、さきほど帰京。 早朝新宿に着いて、歌舞伎町のスパ施設みたいなのでひと風呂浴びて、大戸屋でとろろごはん食べて、会社に荷物を置いてコンビニで SPA! の松尾さんの連載を読んで、ドトールでコーヒー買って会社に戻って今に至る。 深夜バス、以前スタ…