キャッツ周辺で思ったこと

  • 大阪で初日と2日目に観たんだけど、どちらも劇場が結構空いていて微妙に心配になった。でも東京ではかなり混んでたようで安心した。まあ、そりゃそうか。
  • 2回目は2回目の面白さがあった。脚本論的なところで唸らされた度合いは2回目で倍増。観れば観るほどよくでてきている。
  • 劇場ではあ/ら/しの2人が主演した映画の予告に続いて、UNO×キャッツの CM が大スクリーンで! …と思ったら、キャッツメンのうちのJ2人の分だけしか流さなかった。すげえや。
  • そして大阪の観客はそゆところにツッコまずにいられないらしく、思い思いにツッコミを呟いたため、一瞬だけだけども場内騒然。面白かった。