うわあ、もう寝なきゃ…仕事と帰宅以外は何もできなかったぜ今日は…。
ちなみに今日の向井アコエレ@心斎橋クアトロ、ダブルコールで IGGY POP FAN CLUB やったそうで。ああ、いいねえ。いきなり聴けたらアガるだろうなあ。まあ、それを演奏させた客席のムードの勝ちってことなんだと思うので、うらやましいっていうのともちょっと違うけど。
アコエレは面白いようにその日、その時、その場所によって別モノなのが面白いから、見てないライブがどんだけキマっていたと小耳に挟んでも、あんまり口惜しくはならないのだ。それを口惜しがるなら全部観ないとならない訳だし。自分が手に入れられないものもある、という前提を理解するには向いているなあと思う。
ま、そんなことはさておきもう寝る寝る寝る根(違。 はなまるの録画予約を忘れないようにせねば。