アップルコンピュータ“Get a Mac”CM にラーメンズ出演

Ryさんち*1で教えていただいたよ。
http://www.apple.com/jp/getamac/ads/
全3パターン。うーーーわーーーー、各パターンそれぞれの、ラストの小林さんのしてやったり顔ったらないぜ! わははは、ムカつく!! ムカつくったら!!(褒めてます。
いやあ…それにしてもすごい。これって紛れもなくラーメンズ*2で、でもアップルの CM のテイストとして全然成立してる。そうかあ、ラーメンズってこういうことだったんだなあ。あー、なんかもう、しょうがないなあ、これは。
でもこのメガネのほうの人、きのうのエレ片で「この仕事向いてない」「向いてる仕事はオナニー」「この仕事してなかったら汁男優になってた」「1日5現場かけもちとか余裕」「結婚前なら8現場いけてた」「賢太郎とやって本当によかった」と誰にも求められていないトークを繰り広げていたよ…この振り幅もまた、これからのラーメンズ、ということなのかしら。最新型のラーメンズ

*1:id:rysheep

*2:仁さんが普通の頭のヅラを被らされている点を除いては。ここだけは「ラーメンズ」がアップルの価値観に迎合している点に見える。外資の企業にあのもじゃもじゃは理解不能であったのか…?