「ウーマンリブ先生」テーマ曲は富澤タク作曲

http://t-9.at.webry.info/200611/article_1.html
富澤さん作曲、宮藤さん作詞の王道コンビ作だったのね。つーか、あの詞に曲をつけられるのって本当にすごいと思う。このエントリでも触れられているが、宮藤嫁こと八反田リコさんの振り付けによるダンスには「スリラー*1」的要素が散見されて、×××*2と言えばスリラー! みたいな感じがちょっと嬉しかったりもした。相変わらず、リコさんの振り付けはうずうずするダンスだ。観てるこっちが踊りたくなるっつか。

*1:マイケル・ジャクソンの。「スリラーのダンス」で通じるのは30代以上かもしれない。

*2:本篇に直接関係がないと言えばないが、一応ネタバレっちゃネタバレなので。