今日買ったCD

DEADLINES

DEADLINES

やっと買った。新宿タワレコに置いてなかったものが渋谷タワレコにはある。
Standing There~いま、そこに行くよ~

Standing There~いま、そこに行くよ~

安い! 値段確認してなかったので、レジで何かの間違いではとびっくりした。DVD は見送り。大体映像は観なきゃいけないものが溜まりすぎていて、今買っても全然観られる気がしない。
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

ちゃんと聴いたことがなかったのだけど、へー新譜出るんだ、あ、前作が視聴機入ってる…と思って聴いてみたらちょっとなんか、たまらんかった。まだちゃんと聴けてないけど、何曲か、明らかにイントロだけで「うわあ」となる曲が。ちょっとこれはホント、何つうかツボっぽい。うわあ。
そしてこの2枚の予約をしてしまった。
嫁とロック

嫁とロック

やー、なんか周囲が皆予約してっからさあ。そんなのしたことないんだけど普段。
RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

勢いで。だって絶対いいもん…こういう勢いってすごいだいじ。