今週の SPA!

の松尾ちゃんのコラムがあまりにも好みだったので、立ち読みを中断してそのままレジに持参した。なんかもう、わたしは松尾宮藤阿部らへんの相互関係性が好きすぎる。
勿論これは彼らの関係性によって成立している作品にまずヤラれて、そこから遡っての視点ではあるのだけれども。どういう訳だか、この人たちが互いについて言及してるだけで異様なほど嬉しい。これは…萌え…なのか、な…?(えー
とにかく、宮藤ちんをサド呼ばわり(しかも断言)するあたり、んもう、松尾ちゃああああん!! と拳を握るような心地である。更に、さりげなーい調子で「来年やるミュージカルの勉強で」とかも書いてるよ…やるんだミュージカル…新作? 新作?? それとも演出だけとか? うわあ、それはそれでた(ry
…んもう、松尾ちゃああああん!(握り拳