映画が観たいよ! 観たい映画が溜まってるよ! でも明日はムリだろう…うう、観たいのに。ライブと舞台を入れすぎて映画を観る時間がないのだ。でも、舞台ともライブとも映画は違うからな。観ないと観方がヘタになるし。ううう、映画。映画が観たいよう。
ところで、ともさかりえちゃんの「白鶴まる」のCMを初めて観た。何だかやっぱり不思議だのう…。

わたしの中のりえちゃんはこのへんのイメージが強い。エロさとキレイさを足して2で割ってる感じでちょう可愛い。しかし今イチ垢抜けてない。そこが独特で妙によかったのだ。

誰よりもあたしをちゃんと見透かして
口の悪さや強がりは精一杯の証拠だって
何よりもあなたに会って触れたいの
すべて味わって確かめて イーブンな関係になりたい
変わり行く私の温度を許して
もしわがままが過ぎてても
黙って置いて行ったりしないでね

楽曲自体、林檎ちゃんのリバーシブル、という感じの詞世界を持つ佳作なんだけども。

カプチーノ

カプチーノ

よい時代であったことです。