映画「鉄コン筋クリート」 RESFEST 2006 で上映

http://www.resfest.jp/2006/schedule.html
公開前の上映になる地方もあって、東京は 11/23(木)19:10〜、京都は 12/3(日)16:20〜、神戸は12/9(土)19:00〜 だそうで。試写狙って外れちゃって、でも公開より先に観たいよ! っていうような人はこっちで観るっていうのはどうだろうか。
ちなみにわたしはシネフェスの松本大洋オールナイトで観る予定。24日から25日にかけてです。しかしながら、RESFEST の京都での上映の日も京都にいる*1んだよね…いやまあ、数週間すればどこででも観られるようになるんだけれども。

*1:みやこ音楽祭の2日目である。トリ(と決め付けている)のくるりに観たい度がかなり偏っている日である。夕方なら、あるいは…。