ぴあ

「破壊の魂」、写真がウーマンリブのセットを背景にしたカヲルさんと暴動さん。この2人がTシャツ姿で並んでいると、胸上の体積があまりにも違いすぎて別々の生き物のようだよ。破壊さん、今年は魂でオリジナル音源リリースできないんではと思っていたのに、

やればできるもんだねぇ。すごいね宮藤さん、いや、暴動は。

ってまるっきり他人事かい! 今日び、アイドルだってもっとさ…や、フロントマンにしてこのスタンスが許されている破壊さんも相当すごいってことに本人気付いてない感じがいい。
「ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ」の記事で初めて山本さんのヘドヴィグ姿の写真を見る。うわあ、これはすごい。わたしはこの話はあまり深入りしないようにしているので、映画は観たけど舞台は観てない。今回も観ないと思う。何かこう、「蜘蛛女のキス」的な独特さがあるよなあ。
他にもくるり…から岸田くんと佐藤くんがみやこ音楽祭関連でインタビュー 4P。しげちゃん、また前髪が伸びて来ててなんかいいな、わたしは前髪が長い男の子が好きすぎる。メガネが賢そうなメガネ。佐藤くんは表情も安定している人だなあと思う。
他にも加瀬亮くんのインタビューも。この人はホントに毎回顔が違うったらない。そこが面白いんだけど。