「みやこ音楽祭」タイムテーブル発表

http://www.miyakomusic.com/artist.html
ぎえー、サケが野外! 天気予報、天気予報は…っと。

あ、なんか今んとこ大丈夫そう。よかった。
講堂、ボロフェスタみたいに入れ替えにするのかな。だとしたら、講堂で見たいものがあるタイミングの裏も多少観られていい感じかも。ただ、ボロフェスタより人を入れるようなことを岸田くんが言ってたので、そんな悠長な状態なのかが不安。どんくらい入れるつもりなのかしら。
少年ナイフもなあ、ちょっとでも観られたら嬉しいんだけどなあ…しかしチャットモンチーからアッコちゃん、なんて贅沢。にやける。野外は普通に観られるんだろうから、YO-KING も折角の機会だったけど、やっぱりここはサケで。つーかサケは山場任されづいてますね*1。サケが終わってからで講堂入れたら嬉しいんだけど、やっぱ無理だろうか。ああ、また soul of どんとを逃す羽目に。う。
2日目はギリギリまで市内観光したい気持ちがあるため、「いいじゃん、トリ前カエラ、トリがくるりで」なんて口走っていたら冗談ではなかった。げらげら。や、コンピ聴いたら何か、一通りかなりよかっただけども。このへんは同行者の皆さんとの協議次第かな。
いやあ、盛り上がってまいりましたよー、楽しみ楽しみ!

*1:今年の CDJ ではカウントダウンを担当する模様。ハマケンちゃんが大丈夫なのか、心配でたまらん母さん、34歳。