なんつってたら

http://tbsradio.cocolog-nifty.com/furuchin/2006/11/post_8f38.html
録音に失敗してた「ふるチン」ケラさんゲスト回の一部書き起こしが。このトモロヲさんの脱糞&ゲロ吐きについて、実は昼間にちょっと文章を書いていたところだったのでびっくりした。
大人計画も、ちょっと前までは舞台上で、うんことかちんことかまんことかおめことか月経とか、めくらとかびっことか精薄とか、肉便器とか朝鮮人とか奴隷とか、動物虐待とか近親相姦とかリストカットとか、そんなことばっかり言ってた人たちが、食品飲料系の CM とか普通にやっているんだからすごいよなあと…そんなことと並列に、トモロヲさんも NHK でナレーションしてたし、と書いていたのだな。まあ、どうでもいいんだけど、同時性がすごくて笑った。
あと、鴻上さんへの愛のあるクサしににやけちゃった。これもまた、わたしは通ってない系譜なのでね。