L-magazine

http://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.html
今号の特集は「最近、お寺に行っていますか?」。京阪神の寺ネタ。色々面白い。こうやって見ると東福寺ってやっぱり、異常にキャッチーなお寺だなあ。外国の人とか絶対楽しいだろうなあ。ふーむ。
お寺が出す精進料理のコースの情報も。これ、子供の頃に尼寺が出す精進料理のコース、というのをいただいたことがあって(寺がどこだったかは失念)、あのう…劇的に美味しくなかったんだよね。今こうやって雑誌とかで見ると「わあ、行ってみたい☆」と思うものの、あのときのがっくり感を忘れたっていう訳でもなく。味覚も変わってはいるんだろうけどね、うう、どうなのかしら。試すためにも今度行ってみたいかも。