bounce

出張からの帰り、梅田のタワレコでもらった。
「NO MUSIC, NO LIFE」100回記念グループ魂のめでたきポスター録りの様子が色々載ってて面白い。器械体操の「人間ピラミット」までやってるのは何故なんだ、しかも上からカヲル → 暴破 → 背広組、というヒエラルキー*1だし。あと、「扇」もやっていて、ものすごくバカっぽい(褒めてます。
わたしは頭が悪いので、タワレコ行ってこれもらって、ポスターの現物見ないで帰ってきちゃったんだけど、これって色んなバージョンが掲示されてるのかね。この記事をどー見ても、メインで採用されていないカットにものすごい労力を使っているようなのだけど。報われているのか。大丈夫なのか。
あと、一番笑ったのはこの記述。

鯛の口から変な液体がたれるというハプニングに、破壊さんが「気持ち悪い」と動揺。

女子か!

*1:そしてバイト君はその中に入れてもらえず、横でひとりで四つんばいになっている。げらげら。