グループ魂公式に「嫁とロック」アーティストコメント動画&PV 試聴アップ

メールのお知らせシステムは結構だけど、サイトのどこにあるかが分かりにくいのな…。

コメントは例によってまた随分とひどい有様に。「お金がほしいんだ」と黄金の山賊が恫喝しているよ。ホントひどい。げらげら。
PV も一体ナニゴト?! という出来だなあ、全貌が明らかになると恐らくまたちょっと違った呆れが兆すのであろう。でも、ライブシーンの破壊さんの髪型が普通にかわいいなあと思った。今こんくらい伸びてんのかね*1? 今日の「僕らの音楽」で見られるかなあ。

*1:なんか久しく、「現状の阿部さん」というのは見てないような気がする、映像でも写真でも。「破壊の魂」の写真も大抵、舞妓Haaaan!!! のヅラ着用してたし。ま、ホントは舞台がないときの素がそんなに流通することのほうがおかしいようにも思うのだが。慣れって怖い。