• わあこんな時間…おかしい、おかしいよ色々! ギャー!
  • きのうのリンク元、「阿部サダヲ」以上にフィーバーしているキーワードのは「SAKEROCK」だった。あれ…? っていうか、サケは最近コンスタントにすごい。ブレイクってこういうこと?
  • でも正直、サケのファンの人が見て面白いことはあんまり書いていないような気がする。まだ見方が定まってない、わたしのほうの。
  • ちなみにラーメンズ「アリス」について書いていた頃(前のブログ*1で)は平気で100アクセスくらい来ていたので、色々麻痺していたように思う。最近は数字が平均的になってきていて、50超えたのはきのうのサケが久々。
  • 晩御飯で今年初めての千枚漬け。うんまい。しあわせ。やっぱり冬はいいな…寒いけど。

*1:「悪態日記」(id:sahya)。