TV Bros.

年末の特別号なので火曜発売だったもよう。チーム紅卍の4Pの出来が悶えるほどに素晴らしい。これはたまらんなあ! さりげなく「大沢たかお×松尾スズキ」って…ああこれ、こないだの大人フェスのNHK特番*1の…むぐむぐ。あと、爆笑問題×伊集院光対談が面白そう。ふははは、あとで読もう*2
あと、占いも特集的な感じで各星座1Pずつ。来年の牡牛座のキーワードは「保守的」だそうだ。わあ…色々警告されている感じがする…いいよ、頑張るよ…(うなだれ。
片桐仁「おしり」は旅公演中の取材ということで、真中瞳ちゃんと水野美紀ちゃんが同行という豪華さである。そして京都は西陣で金箔貼り…って、やだなにそれ、うらやましい! まあ、手先不器用なんですけどもね、わたしはね…。
ミッチャンと光浦のコーナーチェンジ、2人して宝塚の出待ちへの「溶け込み」を敢行、も笑ったんだけど、何よりもサラーム海上の「かあちゃんといっしょ」でハマケン&ハマケン母のインタビューが! お父さんも一緒に写真撮ってるんだけど、むぬすごく似てる、どっちにも。そして高校時代の写真まで。ああ、痩せてると顔が違って見えるものなのねえ…(しみじみ。
そんな感じで、特大号に相応しい充実度合いであったことです。年末年始休みのテレビ誌はブロスでいいんじゃないかに? や、Jのタレントさんとか好きだったらもっと別のチョイスになるのかもだけど。

*1:実は録画ができておらず、先日お友達にダビングしていただいたものをやっと観られたのだった。阿部さんと同期って…普通に考えたら分かるだろう、嘘だって。最後の ED 前のテントに大沢さんが入って行ったとき、源ちゃんが我慢できずに爆笑してしまっているのに笑った。や、役者なのに! 同じときの宮藤さんの声の嗄れっぷりにびっくり。そうか、あんなだったっけ…あの、今になればあれはあれで萌えます…ね…(えー。

*2:え、マジシャン?