土日で「朧」を2公演観て来た。両日とも三階Bで見切れまくり。でもまあ、もう台詞も展開も殆ど入ってるからなあ、ここまで来ると声の芝居だけでも楽しめる。先週末から比べて、メインキャスト陣の芝居の大きくなってる度合いがすごくてびっくりした。秋山さんが一番違ってたかも。感想はできればまた改めて書きたいな、俺日程ではこれで見納めだったからねえ。いやいや、楽しみましたよ、ここ3週間。満足。異様にでっかい撮影車が入ってたので、当たり前だけど映像化される模様。楽しみに待ちたい。
その後、高田漣さんのライブに行く予定だったのだけど、チケットトラブルと体力不足で断念。早くに帰宅してご飯食べて、「平成教育委員会」を観ていたら、CM に池鉄が出ててびっくりした。何の CM だっけな…お菓子? びっくりしすぎて細かいことチェックできなかったけど、付け鼻とか付けてらしたよ。あれは何? 有名ですか? 池鉄、今キテる感じ?(無責任
ゆっくり風呂も入ったので、コーヒー一杯飲んだらもう寝よう。週末に予定を詰め込みすぎて全般的にへとへとです。明日からまた仕事頑張らねばなあ。うう。