大和證券、新 TVCM 放送開始

http://www.daiwatv.jp/group/cm/cm_main.html
古田新太阿部サダヲバナナマンて! すみません、これ何のごちそうですかーーーーっ!
上記リンク、エビちゃんを肴にスーツ姿っ! の4人がテンポよく喋ってる30秒 CM が4本も視聴可能なので、全人類は今すぐみるべきだと思うんだぜ?(キリリ。
日村さんの愚鈍キャラも設楽さんのうさんくさ口八丁キャラもいい感じなんだけど、何よりさー、もーさー、古田阿部のオールバック&ダークスーツ&メガネってさー…うううん、えらい、えらいわー、このCMつくった人。天才じゃないかな。握手したいよ。褒めちぎりたいよ。ちやほやしたいよ。御輿に担ぎたいよ。岡村ちゃんになって囁いたっていいんだベイベエ(…壊れた…。