今の生活サイクルでは基本的に、ドラマは録画しないで観ようとしている。録画すると溜めちゃうからね…家で腰を据えて映像を観られる時間てホントないのだ。しかも毎週嵩んでゆくなんて! 賽の河原で積む小石! でも、「ぼくの魔法使い」だけはがっつり録画をしているよ、特別だから。この再放送をどんだけ皆が喜んでいるのか、ってな話で、これ思い出しておったのだった。
http://d.hatena.ne.jp/oolochi/20060902/p1
ところで、散々話題になり尽くした「くすぶれ!モテない系」、くるりの回の1つ前、「モテない系趣味二大地獄」がわたしは妙に面白かった。

あの、着物でキレイってほめられるのは、「たまに着るから」ですから、ね。ふだん着として着物を着ている人は、モテない系女子からは憧れの目で見られても、男子から見れば「ちょっと厄介そうな人」です。なんか、こだわり多そうな。芯の通ってそうな。敷居高い感じ。

わははははは、そりゃあすみませんことで!
さ、明日から2月、で、ラーメンズだ! ラーメンズ本公演初日だ! そんな訳でもう風呂入って寝るダス!(テンション妙