相棒

「殺意は否認するからねー」
宮崎吐夢節、って感じでニヤけた! しかし物語的には完全に噛ませ犬…まあしょうがないやね、警察組織 vs 正義、って感じで、普通に見応えあったから仕方がない。
しかし、「ヒミツの花園」の池鉄にも感じていることなんだけど、小劇場の国の人とテレビの国の人って、ルックスの水準がむぬすごく差があるものですね。吐夢さんの身体のだらしない感じにびっくりしつつ笑った。意外と可愛い色のシャツを着ていたところにもほくそ笑んだりしてな…「どうでもいい台詞を勝手に足す天才」と称される吐夢さんのこと、語尾とか色々足していたんでは、と拝察する次第である。
あと、水谷豊さんの役は、右京、右京つって呼ばれてて、苗字なのかと思ったら下の名前なんですね。やーだ、やーらしー(え?