FEEL YOUG

何だろう今号、サプリもピースオブケイクもなし。これで普通に売っているという華のなさをどう捉えればよいのか。しかし青木光恵ちゃんの連載(タイトル知らない)がバカっぽくて普通に面白かったりしたので許す。なんかこの人の漫画は妙にすき。罪がない感じがするからかなあ、女の子かわいいし。
小野塚カホリが何故落語ネタなのかが分からないんだけど、突如太夫とか出て来られると、なんとなく「さくらん意識したのかい…?」などと穿ったことを考えてしまうというものだ。しかし絵の上手い人ですね、うっとりする。やまじえびねのがちょっとひどいことになってきてしんどい。宇仁田ゆみの連載すき。柏屋コッコの連載は今号で終わりらしくてさみしい。あすか組は読んでません。
しかし、先号の表紙もこんな色味じゃなかったっけ? 本屋店頭で「まだ先月号が出ているのか…それとも今月号なの…?」と困惑した。や、よく発売直後に買い忘れてうんと後になって買うので、今回もそんなパターンなのかな? と分からなくなったということなのだが。西村しのぶ、さくっとストーリー漫画描けばいいのにな。RUSHって確か連載誌フィーヤンだったよね? 続きは?