ヒミツの花園

こちらもきのうリアルタイムに試聴。長兄の土下座が美しかった。以上。
…いえ、以上でおさめても何ら問題ないくらいのもんで。幼女に専門的なペン使いの質問をされたときの無表情がむぬすごく素敵だったので、わたしはどうやらこの役者さんがとてもツボらしいぞう、と思った。今更ですが。
地味に和服フェチを露呈する池鉄もよかったし、釈ちゃんのドレスが田中ちゃんの趣味っていうのが微笑ましかったな、一郎くんはケバ好きか…。寺島真矢の2ショットもあって嬉しかったし、哲司の怒鳴りが今週も聴けてささやかに満足したことでした。わたしがドラマに期待することなんてそんなもんだわい(やさぐれ。
あとこのドラマとは関係ないんだけども、最近放送している要くんのおろししょうゆ? か何か、焼肉のタレ的な CM が気になってしょうがない。何故に踊るのかな…? 面白を超えて、ちょびっと怖いんですが。