• hon-nin の表紙が異質すぎて本屋でなかなか見つけられんかった。積んであったのに。西原の破壊力はとんでもない。
  • グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ [DVD]」を amazon で頼んでいたことを忘れてあやうくフラゲしそうに。火曜日に発送完了メールに気付かなければ絶対帰りに買ってた。危なかった。でもまだ封を開けてもいないんだけどね。多分来週まで観る時間はない…。
  • Feel Young、「サプリ」が久々によかったなあ。宮内ナオ、作中の扱いはひどいけど着てる服が一番好み。かわかみじゅんこがストーリーマンガを書いててびっくりした。このままジョージ朝倉が復帰しないと読むものがなさすぎて買うのを止めてしまいそう。
  • スペシャボーイズ坂本美雨ちゃんがゲストで出て、お気に入りブログランキング、みたいなので2位に松尾さんの「ドブロクの唄」を挙げていた。あの…食べ物ブログとして読んでますね彼女…?
  • 猫とか子供とか食べ物ってキラーコンテンツなんですかね、ブログにとって?
  • 「僕もこれ読んでアレ試しましたよ!」と相槌打ってるこのメガネの男性に見覚えが…と思ったらボクデスの小浜さんだった。こんなん出てんのね! うわあ、びっくり。
  • それにつけても、美雨ちゃんは内田春菊に似ている。
  • くるりの横浜公演に TBS の何ちゃら、っていうドラマから花が出てた。んーと…主題歌か何か…かな? 気になる。
  • エリカさまの♪めさーきーの、ことにまよーうなー♪っていう譜割りが脳髄に沁み込んで取れません。目先て。
  • 明日の NEWS 23、天野祐吉が今年の CM を語るらしい。アップルの CM 来るかのう? 新聞連載でひどく褒めてたのよな…。